2008年11月19日

次回イベントのお知らせ


鳥栖の1dayも無事終了しましたicon14
日曜開催という事もあって  ゆ~ったりとした1dayでしたface01
ドバーっと来てバタバタする事はなかったですが、お客さんが途切れる事は無かったかな
日曜なので家族で来られる方が多かったです


icon97話は変わりますが、参加させて頂くイベントのイベントのお知らせですicon97


 手作り魂~冬空の展示場~

  日時  11月27日木曜日   10:30~14:30
  場所  ミリカローデン那珂川  筑紫郡那珂川町大字仲294-1  
       ℡ 092-954-2211  ※駐車場あり

  手作り作品、ロシア雑貨、パン、スィーツ、癒し体験コーナー
  (約30人のハンドメーダーによる出展)

  詳しくは・・・http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/juniorsweet/

こちらのイベントにlovelyhandsのメンバーで 出品させていただきます。

自分で1dayに参加していて何ですが、 私今まで1dayshopっていう存在もほとんど知りませんでしたicon10
筑後地方 ないんですよね  こういうイベント
大牟田は時々やってるみたいだけど・・・  
  
なので loveryhandsのメンバー以外のイベントを見るのも参加するのも お初になりますicon10 
30名って 相当スゴイ規模ですよね   楽しみですface05  
自分自身も いっぱい買い物もしちゃいそうですicon194 

是非是非 お越し下さい~~face02
がんばって 大人服とかも作る予定で~すicon53 





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
日曜は ハラッパマルシェ 
今日の成果
Bag
bag
作ったもの
甚平
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントまで1週間 (2010-06-30 01:15)
 日曜は ハラッパマルシェ  (2009-10-02 15:39)
 今日の成果 (2009-09-14 01:49)
 Bag (2009-09-12 20:53)
 bag (2009-08-30 14:46)
 作ったもの (2009-08-03 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。