2009年09月16日

イベント終了しました

本日 イベント無事終了しましたicon97

さすがにたくさんの作家さん達の作品が 一堂に並ぶと 

可愛いのいっぱいあって 目がハート状態face05 

各ブース ディスプレイにも凝ってて 

到着した時のガラーーーンとした 殺風景なホールが  

あっという間に雑貨屋さん状態 icon53

毎回 勉強になりますicon63

私もディプレイ 勉強しなきゃなぁ 



えーーーまたまたデジカメ 旦那が仕事に持っていかれてましてface07

今回も写真は 無いんですicon10

saraさんが超キレイに撮ってくれてますので 見にいってみてください 
  icon51http://ameblo.jp/sarasora2008/entry-10344075181.html


久留米市民会館では 2回目の開催でしたが 

今回もたくさんの方に来ていただき  大盛況でした  有難うございましたface02 

また 個人的にも たくさんお買い上げいただき とっても嬉しいですicon41

お客様・お友達・作家さん・メンバーのみんな 皆んなに感謝の一日で 楽しい一日となりましたicon64

icon119購入頂いた お洋服や布物で 何か不備がありましたら 遠慮なくメッセージ下さいね

出来る限り対応したいと思ってます      Ring*Ring  icon119


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハウジングカフェ
ぼたん 1日目
イベントのお知らせ
イベント終わりました
本日 柳川
Lovely marche  明日です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フリマフリマ (2010-10-18 23:58)
 ハウジングカフェ (2010-05-01 14:29)
 ぼたん 1日目 (2009-10-16 22:19)
 イベントのお知らせ (2009-09-19 11:09)
 あと6日 (2009-09-10 13:59)
 イベント終わりました (2009-09-05 21:37)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様!!
ん?
もしかしてここにコメントするの初めてだったかしら?
何度も顔合わせてるのにね~

みんなのおかげで無事に終わったね。
またご一緒しましょ~
Posted by nano-tsuki at 2009年09月18日 16:09
お疲れさまでした★
ここはね~ イベントのみ書き込んでま~す 
検索には めちゃくちゃ引っかかるので 同時進行中
アメブロと ほとんど同じ内容・・・・
mixiにも書いたりするし  どれも中途半端です

また一緒に参加出来るの楽しみにしてます★
Posted by shi-mamashi-mama at 2009年09月18日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。