2009年09月14日

今日の成果

icon119 今日の成果 icon119
かぼちゃパンツ  スパッツ  フードベスト 

娘に邪魔されたり・・・で   昼間は なかなか進みませんなface07

  

製作出来るのは あと2日 

ギリギリまで 頑張りま~す

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
日曜は ハラッパマルシェ 
Bag
bag
作ったもの
甚平
1day無事終了しました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントまで1週間 (2010-06-30 01:15)
 日曜は ハラッパマルシェ  (2009-10-02 15:39)
 Bag (2009-09-12 20:53)
 bag (2009-08-30 14:46)
 作ったもの (2009-08-03 16:20)
 甚平 (2009-07-21 11:51)

この記事へのコメント
はじめまして!
今日の市民会館お疲れさまでした。
RING*RINGさんの縦長リネンバッグ買いましたよ~!
可愛い(^^)
私は縫い物苦手だから尊敬します。
お出かけに使わせていただきますね!
また遊びに来させてもらいます(^o^)
今日はゆっくりおやすみくださいね(+o+)
Posted by ~hitotoki~ teru at 2009年09月16日 22:07
>~hitotoki~ teru さん

はじめまして^^ コメ有難うございます
縦長bag 買って頂いたんですね~ ありがとうございます
今回ほとんどレジに居なかったので  
どんな方が買って行ってくれたんだろう・・・って 思ってました
たくさん使って下さいね★ 
hitotokiさんも ハンドメイドされるんですか?
後程 ブログに改めて ご挨拶に行かせてくださいね
有難うございましたo(*^▽^*)o~♪

 
  
Posted by shi-mamashi-mama at 2009年09月16日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。