2010年04月08日

続けてます

まったく更新してませんが、

ハンドメイドは続けてますface01 

次回イベントは 

icon119 ハラッパマルシェ ハル icon119  in  cafe nei 

5月9日(日) 


3回連続で参加させていただいてますが、毎回楽しすぎicon53

お友達 数人と 一緒に参加です


今回もたくさんの方が出店されます

60店舗だそうですよ   今回飲食ブースも多そう
 
楽しみですicon97 

その前に製作製作・・・・っと。



余談ですが、このブログ・・・・・

まったく読者もおらず 意味なさそうなんですが、

検索によく引っかかるみたいなんですよね~ 

なので 更新もボチボチですが、 継続して行こうかと思います

アメブロの方と 内容は重複  

こっちは イベントと作品の告知専用にしよう    







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。