2009年02月28日

イベント用★作品


またまたイベント間近の更新ですicon10ひらひらチューリップハット作りました~icon53 イベント用★作品こちらはカボチャパンツ サイズは 80~100ですので 長く使っていただけます。(100サイズになると ちょっとピッタリする感じにはなります) モンキーパンツも作ってます サイズ80私、元々ポップな柄が好きなんですicon117こういうテイストが好きなお客さんも 来て頂けるいいなぁぁぁ と、切に切に願っていますface06    イベント用★作品「Sweet Mushroom(スイート マッシュルーム)」(1day shop)日時 2009年3月5日(木)     11:00~15:00場所 久留米市民会館 小ホール  鳥栖・久留米・筑後地方 を中心とした約30人のハンドメイド作家の作品が どど~んと並びます色んなshopさんの商品や、ワークコーナーもあります  グリーン系 木のおもちゃ ベビーサイン フラワーアレンジメント ハンド&フットマッサージその他も 盛りだくさんですので 是非お越し下さいねキッズコーナーもありますので親子で ゆっくりお越し下さい参加作家さんや 作品紹介は ブログにて更新していく予定ですので loveryhandsのHPをご覧下さいねhttp://ameblo.jp/lovelyhands/
template-まりもん















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
日曜は ハラッパマルシェ 
今日の成果
Bag
bag
作ったもの
甚平
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントまで1週間 (2010-06-30 01:15)
 日曜は ハラッパマルシェ  (2009-10-02 15:39)
 今日の成果 (2009-09-14 01:49)
 Bag (2009-09-12 20:53)
 bag (2009-08-30 14:46)
 作ったもの (2009-08-03 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。