2009年10月16日

ぼたん 1日目

ぼたん前に 作品紹介したかったのですが、

結局 事後報告ですicon10


本日ぼたん2dayの 1日目無事終わりましたicon97

開店前からたくさん並ばれてて とっても賑わった1日目でした

可愛いのたっくさんありましたよ~face05

mizutamaさんの 消しハン すごい人気でしたっっっicon97

自分の作品目当てに来てくれるお客様がいるなんて すごいなぁぁicon14

私も 「Ring*Ringさんの作品見に来ましたっっっ」  って

言って貰えるように 頑張らないとーーーーーーicon21

またまた カメラ忘れたので 携帯画像ですicon10



写真撮り始めたの 開店後だったので 結局写真コレだけ・・・・

明日は ちゃーーんと撮ってきます


今更ですが、作品を・・・・・・

去年もたくさん作った ふわふわファーのポシェット 

2wayで ベルトループに付けると ヒップバッグになります

写真の茶色2つは 売り切れです   アリガトウゴザイマシタ





品薄になってしまい  今から・・・・と思って  型紙まで写したのですが、

連日の睡眠不足で かなりの眠気に襲われ中です

たぶん寝ます  

いちおー夜中2時頃に起きて作れるように タイマーセットしてますが・・・・ 









  


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハウジングカフェ
イベントのお知らせ
イベント終わりました
本日 柳川
Lovely marche  明日です
日にち 訂正です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フリマフリマ (2010-10-18 23:58)
 ハウジングカフェ (2010-05-01 14:29)
 イベントのお知らせ (2009-09-19 11:09)
 イベント終了しました (2009-09-16 23:30)
 あと6日 (2009-09-10 13:59)
 イベント終わりました (2009-09-05 21:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。