2009年09月19日

イベントのお知らせ

シルバーウィーク突入ですねface02

みんなどこかへお出掛けするんだろうな~

私もどっか行きたい!!!!  だけど予定なしの上に 22・23は仕事ですicon95 


さて イベントの告知です

10月のイベントは 2つ

ひとつは 大牟田cafeneiさん で、開催される ハラッパマルシェ

前回も参加させていただきましたが、

お客様の数が とにかく多いicon97   出品者もた~くさん  種類も豊富で・・・

私も目の保養face05 させていただきました 

今回も 楽しみにしてるイベントです 



こちらは 初開催icon97 

ココロcocoさん 主催で  2dayshopが開催されます

始めての場所で 今からドキドキします
  

頑張って 製作したい思いますので 是非是非お越し下さいね~face02
  
↓ クリックで拡大 



詳しい場所は 後日UPしますね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハウジングカフェ
ぼたん 1日目
イベント終わりました
本日 柳川
Lovely marche  明日です
日にち 訂正です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フリマフリマ (2010-10-18 23:58)
 ハウジングカフェ (2010-05-01 14:29)
 ぼたん 1日目 (2009-10-16 22:19)
 イベント終了しました (2009-09-16 23:30)
 あと6日 (2009-09-10 13:59)
 イベント終わりました (2009-09-05 21:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。