2007年03月06日

ひな飾り★さげもん

はじめまして~の ご挨拶をしてから 早1ヵ月以上たってしまいましたっicon10
コメントを頂いた方にも まだご挨拶に行けてないんです・・・icon41

だいたい ハンドメイド専用ブログのつもりだったのですが、この1ヵ月なかなか作れずにいました。
子供の服を早く子供の服を作りたくて ウズウズしてたのですが・・・
初節句icon48の姫のため 急遽さげもんを飾る事になってしまって  慣れない手縫いに悪戦苦闘してたんです~icon10
やっとやっと さげもんから開放され そろそろ子供の服にチャレンジしたいと思ってますicon06

写真は 色々とぶら下げてますが、 結局自作は ほんの少しです・・・・
義母の友達からも作っていただいたり いろいろです・・・
やっぱり1ヵ月やそこらで 素人が作れる簡単な物ではなかったわ~icon11

タイトル通り ほんとに気まぐれ更新ですが、良かったらまた見に来てくださいね~face02

ひな飾り★さげもん








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
日曜は ハラッパマルシェ 
今日の成果
Bag
bag
作ったもの
甚平
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントまで1週間 (2010-06-30 01:15)
 日曜は ハラッパマルシェ  (2009-10-02 15:39)
 今日の成果 (2009-09-14 01:49)
 Bag (2009-09-12 20:53)
 bag (2009-08-30 14:46)
 作ったもの (2009-08-03 16:20)

この記事へのコメント
あ、更新されてる~~~。

ピンクの雛台とかあるんですね♪
とってもキュートです。

私も娘の初節句のとき「さげもん」作りましたよ。
かなり手抜きの「さげもん」でしたけど・・・

かなりの「さげもん」が釣り下がっていて、主役のお雛様が目立たなかったのが残念でした。
Posted by ちゃきmama at 2007年03月11日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。