2009年06月29日

1day無事終了しました

昨日 大牟田cafe neiさんでのイベント

 「ORANGE CHOCOLAT~ 1day shop vol.3」 無事終了しました~face02

初めて参加させて頂くので、 初めましての作家さんも多数で 

緊張しましたが  楽しく終える事が出来ました

来て頂いた全ての皆様・・・ 私の商品を 手に取っていただいた方・・・  

どうも有難うございましたicon97



1day無事終了しました

1day無事終了しました 

1day無事終了しました

1day無事終了しました

1day無事終了しました


1day無事終了しました

1day無事終了しました


私は 値段を高く付けれない方なんですが、

そんな私が見ても びっくりする位の お手頃価格の物がたくさんありましたicon53

私もbag オーダーしちゃいましたicon22   めちゃ楽しみですicon14


次のイベントは こちら 

 Lovely marche present by lovelyhands 
日時:7月14日(火) 11時~15時  
場所:鳥栖商工センター 2階 大会議室  
佐賀県鳥栖市藤木町若桜2-1 
駐車場:有り 





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
日曜は ハラッパマルシェ 
今日の成果
Bag
bag
作ったもの
甚平
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントまで1週間 (2010-06-30 01:15)
 日曜は ハラッパマルシェ  (2009-10-02 15:39)
 今日の成果 (2009-09-14 01:49)
 Bag (2009-09-12 20:53)
 bag (2009-08-30 14:46)
 作ったもの (2009-08-03 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。