2009年06月07日

イベント終了しました

おはりこくらぶ&原っぱマルシェ  どちらも終了しましたicon14

どちらも素敵なイベントで 参加出来たこと とても嬉しく思ってますface02

イベント終了しました

天気もよくて 帰ってビックリ めちゃ日焼け・・・してましたicon95

子連れで参加したので 子供がウロウロして 周りの方にはご迷惑をおかけしましたicon10

どちらもたくさんの方に 手に取っていただきました  ありがとうございますicon97
ますます意欲UPicon49してます


saraさん のご好意で また別のイベントに参加させていただける事になりました


icon119 ままのてしごと*はんどめいどのおみせ*

 6月12日・13日・14日 10:30~14:00

  住宅工房ton-ton http://www.ton-ton.kouji.biz/     モデルハウスにて
  朝倉市頓田608-11 0946-23-2235

完全委託ですが、チラッと覗きに行きたいなぁ・・と思ってます

次のイベントに向けて また頑張りますface01



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハウジングカフェ
ぼたん 1日目
イベントのお知らせ
イベント終わりました
本日 柳川
Lovely marche  明日です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フリマフリマ (2010-10-18 23:58)
 ハウジングカフェ (2010-05-01 14:29)
 ぼたん 1日目 (2009-10-16 22:19)
 イベントのお知らせ (2009-09-19 11:09)
 イベント終了しました (2009-09-16 23:30)
 あと6日 (2009-09-10 13:59)

Posted by no.9006 at 10:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。