2009年04月17日

イベントのお知らせ

暑くなって来ましたね~icon01

我が家の子供達は 家の居る時は ほぼパンツ1丁過ごしてます  寝るときも。

で、朝は電気ストーブ付けてます・・・・face07 

服 着りゃいいのに・・・icon101


ここ数日は またまた帽子の裁断に追われてました

あとは縫うのみです

春っぽい  ひらひらチューリップハット出来てます

イベントのお知らせ


フリフリヒラヒラ~~
イベントのお知らせ


次回 参加させて頂く イベントのお知らせ

paseri 1day shop vol.5


   日にち  4月28日(火曜日)
   時間   10時30分~14時
   場所   小郡市生涯学習センター 研修室
 

 今回も沢山の作家さんが参加されていろいろな商品が並びます♪

 是非、お越し下さいface02

 
 詳しくは 「sarasora」さんブログ→http://sarasora345.blog52.fc2.com/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハウジングカフェ
ぼたん 1日目
イベントのお知らせ
イベント終わりました
本日 柳川
Lovely marche  明日です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フリマフリマ (2010-10-18 23:58)
 ハウジングカフェ (2010-05-01 14:29)
 ぼたん 1日目 (2009-10-16 22:19)
 イベントのお知らせ (2009-09-19 11:09)
 イベント終了しました (2009-09-16 23:30)
 あと6日 (2009-09-10 13:59)

Posted by no.9006 at 18:29│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
チューリップハットかわいい~

はじめまして
挨拶が遅れました
リトルのsakurasakuです
とうとうイベント来週になってしまいましたね
私、シュシュとポシェットしか
出来ていないです><・.
あと1週間でどれだけ出来るかなぁ

当日会いましょう
Posted by sakurasaku at 2009年04月20日 12:40
コメントありがとーございます^^
ホント来週ですね・・・
スピードアップして作らないとーー 頑張らなきゃ
お互い頑張りましょーー 
Posted by shi-mamashi-mama at 2009年04月20日 20:19
私のブログへご訪問&コメントありがとうございました。
今まで、何度もこちらへは遊びに来させていただいていましたが、なんだかいきなりコメント書くのも・・・といつも読み逃げしていました・・・
28日、頑張ってくださいね。
Posted by ハニーママハニーママ at 2009年04月21日 23:56
コメントありがとうございます^^
読んでくれてた方が居てたって事が とっても嬉しいです★
イベント前しか 更新しない 内容もイベントの事のみですが 
よろしくお願いします★

ハニーママさんも イベント沢山でしょ~
頑張ってくださいね
Posted by shi-mamashi-mama at 2009年04月23日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。