2009年04月06日

明日★フリマ&1day

遂に明日になっいしまいましたぁぁ

昨日帽子の裁断はしたのですが、まだ出来てませ~ん  今からです
ギリギリ間に合うかな
ホントは 10個位作りたかったんですが、 帽子の裁断が苦手で・・・ すんごく時間掛かるんです 
荷積みだけ 早く済ませて ミシンに集中しなきゃーーー

 
icon117 Lovely hands 1day shop vol.6  icon117

日時:4月7日(火) 10時30分~15時

場所:鳥栖市野菜料理レストラン おおきな樹

駐車場:有り

今回はいつものハンドメイド1day shopの他に、 
リサイクル品のフリマも同時開催します

晴天時は お庭で開催   青空の下で 1dayshop & フリマ開催します
芝生ですので ヒールはご遠慮下さい・・・

雨天時は、『おおきな樹』さんの店内の一部をお借りして 1day shopのみ開催いたします。
雨の場合 フリマは中止とさせていただきます。

明日は晴れるみたいで良かったです 

詳しくは lovely handsの HPにて ご確認下さいね


明日の場所はこちら→おおきな樹 HP


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハウジングカフェ
ぼたん 1日目
イベントのお知らせ
イベント終わりました
本日 柳川
Lovely marche  明日です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フリマフリマ (2010-10-18 23:58)
 ハウジングカフェ (2010-05-01 14:29)
 ぼたん 1日目 (2009-10-16 22:19)
 イベントのお知らせ (2009-09-19 11:09)
 イベント終了しました (2009-09-16 23:30)
 あと6日 (2009-09-10 13:59)

Posted by no.9006 at 12:01│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。