2007年02月02日

はじめまして★

久しぶりにリトルママを見に行ったら、福岡のブログがある事を知ったので 早速作ってしまいましたっface02  
まだ使い方も分かってないのですが とりあえず始めてみましたicon90
ハンドメイドが好きで ちょこちょこと作ったりしてますface01 まだまだ初心者レベルだけど・・・icon10
主に子供の服を作ったりして楽しんでますが、もうすぐ3ヵ月になる娘がいるので
最近は ゆったりペースです
今のところ 目標は 春以降にツキイチフリマにハンドメイドで出品する事かな~

小学一年の男の子&年中の男の子&3ヶ月の女の子 を持つママです。
福岡の色んな人と 知り合いになれたら 嬉しいな~って思います。



Posted by no.9006 at 14:23│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。
Posted by モモ at 2007年02月02日 15:09
みーママです♪はじめまして★ ハンドメイド すごい♪ 不器用な私にとってすごくうらやましい♪ つきいちフリマ 出店された時には是非行きたいなぁ♪
Posted by みーママ at 2007年02月03日 00:24
はじめまして^^
私もリトルママでこのブログを知って、最近はじめました!
思わず「同じだ~~~!」と思って書き込みです。

小学一年生の女の子のママです。
また遊びにきますね^^
Posted by ちゃきmama at 2007年02月03日 23:07
はじめまして~!
ハンドメイドの写真がUPされるのを楽しみにしております♪
Posted by ふ~みん at 2007年02月06日 19:08
はじめまして。

私も本日、登録しました。ぜひ、仲良くしてください。

ハンドメイド、フリマでだすんですね。上手なんでしょうね・・
私も最近、習ってます。

いろんな作品、楽しみにしてますね。
Posted by misha at 2007年02月08日 17:25
はじめまして。

私も、2月から家族のものづくり、ホームページとブログを立ち上げたばかりの新米です。

今度一年生になる女の子と4歳の女の子のママです。

これからどんなハンドメイドができてくるか楽しみにしています。

私もがんばって、ものづくりしていきたいと思っていますので、私のところにも遊びに来て下さい。
Posted by monokumasan at 2007年02月18日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。