2009年03月04日

久留米1day 明日です

久留米でのbigイベント  いよいよ 明日になりましたicon97

なかなか製作が進まず 情けない私face10ですが、 他の皆さんは 続々と作品出来てるみたいです
どれだけ並ぶか 楽しみですicon14


今季 たくさん作った ふわふわファーの2wayポシェット。 トータル40個位は お嫁に行きましたーー
春用に何か作れないかな~と思って  小花のキルトニットで作ってみました icon119

なかなか可愛くできましたicon53

 


もちろん 今回も2wayでヒップバックとしても使って頂けますface02 

だけど 全体的に少し大きめにしたので ちょっとぶさ下がる感じになってしまったかなぁぁ  


 


こんなに書いていて なんですが・・・・ 1つしか出来ませんでしたface07






「Sweet Mushroom(スイート マッシュルーム)」(1day shop)
日時 2009年3月5日(木)     11:00~15:00

場所 久留米市民会館 小ホール  

鳥栖・久留米・筑後地方 を中心とした約30人のハンドメイド作家の
作品が どど~んと並びます

色んなshopさんの商品や、ワークコーナーもあります  
グリーン系 木のおもちゃ ベビーサイン フラワーアレンジメント ハンド&フットマッサージ
その他も 盛りだくさんですので 是非お越し下さいね

キッズコーナーもありますので親子で ゆっくりお越し下さい

参加作家さんや 作品紹介は ブログにて更新していく予定ですので 
loveryhandsのHPをご覧下さいね

http://ameblo.jp/lovelyhands/


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
日曜は ハラッパマルシェ 
今日の成果
Bag
bag
作ったもの
甚平
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントまで1週間 (2010-06-30 01:15)
 日曜は ハラッパマルシェ  (2009-10-02 15:39)
 今日の成果 (2009-09-14 01:49)
 Bag (2009-09-12 20:53)
 bag (2009-08-30 14:46)
 作ったもの (2009-08-03 16:20)

この記事へのコメント
はじめまして♪
私の実家も久留米です。
10年前まで久留米にいました。(^o^)

久留米もハンドメイドのイベントたくさん
あるんですね。

バッグもとても素敵です。(*^_^*)

また、遊びにこさせてくださいね♪
Posted by hot milk choco at 2009年03月07日 15:35
hot milk choco さま

コメありがとうございます^^
実家が久留米なんですね★
私は逆に 10年前に越してきました~

久留米も最近イベント増えてきて楽しくなってきましたよ

たまにしか更新しませんが また遊びに来て下さいね
Posted by shi-mamashi-mama at 2009年03月07日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。