2008年12月18日

本日イベントです

いよいよ本日小郡のイベントです
クリスマスも近いので、クリスマスプレゼントとして、各作家さんの作品が当たる抽選ありますよ〜〓 (ハズレたらゴメンナサイね…)
私のも誰に当たるかなぁ 喜んでもらえたらいいんだけど…ドキドキです〓
だけど今回委託なので、反応が見れないのが残念です〓
14時までやってますので、お時間ありましたら是非お越し下さいね〓

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
日曜は ハラッパマルシェ 
今日の成果
Bag
bag
作ったもの
甚平
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントまで1週間 (2010-06-30 01:15)
 日曜は ハラッパマルシェ  (2009-10-02 15:39)
 今日の成果 (2009-09-14 01:49)
 Bag (2009-09-12 20:53)
 bag (2009-08-30 14:46)
 作ったもの (2009-08-03 16:20)

この記事へのコメント
初めまして!本日小郡の1day shopへお邪魔して
なんと、RingRingさんのクリスマスプレゼントをゲットしましたぁ(^O^)/
ナチュラルなかわいいバックで、速攻で4歳の娘にとられてしまいました・・・。
少しだけ小物を購入したのですが、シュシュとガーゼのハンカチは
もしかしたらRingRingさんの作品かしら・・・(*^_^*)。
実は私はmintちゃんのお友達で、ハンドメイドもちょこちょこやってます。
いつかお会いできたらうれしいです!
これからもかわいい作品をたくさん作ってくださいね!!
Posted by jirion at 2008年12月18日 13:08
jirionさま
コメント&訪問ありがとうございます
プレゼント喜んでもらえたみたいで ホッとしました^^
小さめbagだったので 子供さんには ちょうどいいサイズですよね
シュシュとハンカチまで・・・アリガトウゴザイマス。
とっても嬉しいです♪

mintさんのお友達なんですね~
mintさんとは 3月のイベントでご一緒する予定ですよ ^▽^
ほんと いつかお会い出来るといいですね~

 
Posted by shi-mama at 2008年12月19日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。