2008年09月18日

1dayshop 無事終了です

1dayshop 無事終了しましたicon14
9名の作家それぞれの宣伝活動の成果が・・・  スゴイお客さんの数でしたicon53
大感激icon06   楽しい時間は あっという間に時間は過ぎましたっ 

ミニハンカチも30枚位持って行ってたけど、2枚しか残らず・・・アリガトウゴザイマスicon97 

他のみんなの作品見てるだけで とっても楽しいface05
icon50いっぱい作品あったんだけど、写真にあんまりうつってませんね・・・icon10

1dayshop 無事終了です


icon50  オープン時 
1dayshop 無事終了です

icon123  しばらく家の用事が詰まってるので、のんびり作って 11月くらいにまたイベント参加出来たら~と思ってますface01


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
日曜は ハラッパマルシェ 
今日の成果
Bag
bag
作ったもの
甚平
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントまで1週間 (2010-06-30 01:15)
 日曜は ハラッパマルシェ  (2009-10-02 15:39)
 今日の成果 (2009-09-14 01:49)
 Bag (2009-09-12 20:53)
 bag (2009-08-30 14:46)
 作ったもの (2009-08-03 16:20)

この記事へのコメント
いつも可愛い作品で楽しみにしてます♪
今回も服買えて良かったです。
個人的には、チェックのバッグも狙ってたんですよ~(^_^;)
Posted by mint at 2008年09月18日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。