2008年09月16日

いよいよ明日です

いよいよ明日です~~
私は出品側ですが、他の出品者の作品を お買い物するのも好きなんですface05
あぁぁ楽しみicon14


icon50今回持っていく物です  これプラス夏物は お買い得コーナーに持って行きます

いよいよ明日です


icon124paseri 1day shop vol.3 icon124

 日時 9月17日水曜日 11時~14時 
 場所 小郡生涯学習センター ギャラリー2    
 (小郡市立図書館前)    
 駐車場多数あり

キッズスペースもありますので お子様連れでゆっくりしていって下さいねicon14
9名の作品が集まりますので 色んな種類・色んな作品が並びますので、
きっときっとお気に入りが見つかると思いますよface02 
お買い得コーナーも設置してます。 夏物など衣料や在庫処分  お値打ち価格で並びますicon119


ナチュラル系大人服・子供服・布小物・bag・ 樹脂粘土を使ったアクセサリー・ニット小物・・・etc
皆さん続々と作品出来てるようですので、お楽しみにicon06

台風の心配もなくなり ホッicon108としてます 
お時間ありましたら どうぞお越し下さい・・・・face02




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
日曜は ハラッパマルシェ 
今日の成果
Bag
bag
作ったもの
甚平
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントまで1週間 (2010-06-30 01:15)
 日曜は ハラッパマルシェ  (2009-10-02 15:39)
 今日の成果 (2009-09-14 01:49)
 Bag (2009-09-12 20:53)
 bag (2009-08-30 14:46)
 作ったもの (2009-08-03 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。